ブログ|熊本市南区・東区の不動産情報は、グッドホーム熊本へ

スタッフブログ

  1. HOME
  2. グッドホーム熊本 オフィシャルブログ
  3. スタッフの日常
  4. 【新★除草兵器】手に入れました!【噴霧器】

こんにちは!

グッドホーム熊本 営業スタッフの森です。

 

すっかり紅葉の時期ですね。
登山シーズン!ってことで部長の福井は毎週登山にでかけています。

また、この時期は不動産を探すのにも とても良い季節です。

家(マンションもOK)が欲しい、土地が欲しいまたは、
家(マンションもOK)を売りたい、土地を売りたい

という方は、お気軽にご相談ください★

 

ところで、先日弊社ではこちらを購入しました!

除草剤(消毒も可)用の充電式噴霧器!
これまでは蓄圧式の噴霧器を使っておりましたが、このたび充電式を購入~~~😭‼

 

私としては、草刈りシーズンに買ってほしかったです、部長~(笑)

弊社では刈払い機なども含めて除草のための機械が増えています!

ありがたいことに、管理する物件がどんどん増えてきているので、機械の力は大事ですね。
これもひとえに皆様のおかげです。

感謝です‼💕

 

こんな感じで、

からって作業ができるので楽ちんです😂

 

これからも皆様の大事な資産を大事に管理させていただきます🙏

 

======================
不動産売買のご相談は熊本市東区・南区専門のグッドホーム熊本へ!
グッドホーム熊本 グッドハート株式会社
熊本市東区江津1丁目16-17
TEL 096-373-7000  FAX 096-373-71
00
MAIL info@goodhome-kumamoto.com
======================

カテゴリー:スタッフの日常

グッドハート株式会社

〒862-0942
熊本市東区江津1丁目16-17

0120-927-172

電話受付 9:00 ~ 18:00
定休日 水曜日

  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • お問い合せ

熊本市南区、東区の不動産売買はグッドホーム熊本の不動産情報サイトにおまかせ下さい!

中古住宅や中古マンションなどの中古売買物件や土地物件探しまで熊本市南区、東区の不動産物件探しをお手伝いいたします。
グッドホーム熊本のホームページでは、中古住宅、中古マンション、土地などの物件種目別や、不動産物件を探す熊本市南区、東区のエリア別、資金計画に合せた物件価格別、部屋数など考えた間取り別、お子さまがいらっしゃるお客様の場合は小学校や中学校などの学校区別で物件の検索をすることができます。
その他にも希望条件やお悩みなどがあれば、直接ご相談ください。
熊本市南区、東区の不動産物件の購入だけではなく新築や中古物件のリフォーム、リノベーションも一緒にご相談ください。

また所有している不動産物件のご売却や任意売却など、皆様の大切な財産の売却に関するご相談も承ります。
売却をお考えの不動産物件の査定も無料で行います。
グッドホーム熊本はお客さまの不動産売買を全力でサポートいたします!