ブログ|熊本市南区・東区の不動産情報は、グッドホーム熊本へ

スタッフブログ

2件

こんにちは、グッドホーム熊本 大野です。

マイホームのリフォームがほぼ完成しました。
キッチンには琺瑯のペンダントライトをつけたかったので、ダクトレールをつけてもらいました。
キッチン証明キッチン
床は一ヵ所剥げていたこともあり、小さい子供がいるので、フローリングシートを張りました。
右側に見えているのは、可愛い可愛い娘たちの遊び場です。(のちほど公開)
リビング床

トイレは壁紙にこだわりました!
それに合わせてペーパーホルダー、タオルホルダーも真鍮にしちゃいました。
かなりかっこいい仕上がりです。
トイレ壁紙ペーパーホルダー

洗面所は壁紙が貼られ、張り出していた壁があったとは思えない仕上がりに。
洗面所
希望通りの家になりました。
キャットウォーク
娘たちも嬉しそうです♪

こんにちは。グッドホーム大野です。

以前、マンションの内覧に行ったお話をしましたが、とうとう購入しました。

初めてのことだらけでしたが、何とか諸手続きも終わり、現在リフォーム中です。
予算内でどこをどう新しくするか、壁紙はどうするか、打ち合わせること山の如し、、、

思った以上に大変でしたが、何とか終わりが見えてきました。

キッチンキッチン天井

キッチンを新しくしました。
天付の収納がありましたが、取り外しました。

洗面所

リビング側の棚があり、洗面所がその分狭くなっていましたので、棚をなくし、洗面所を広くしました。

出来上がりまでもうすぐです。
随時upします!

 

グッドホーム大野でした!

 

=-=-=-=-=-=-=-=
熊本市東区・南区の不動産情報なら・・・♪
グッドホーム熊本へ・・・いそげ~っ
☆*・。★*・。☆*・。★*・。☆*・。★*・。☆
グッドホーム熊本
〒862-0942
熊本市東区江津1丁目16-17
TEL096-373-7000
FAX096-373-7100
E-mail: info@goodhome-kumamoto.com
HP: http://www.goodhome-kumamoto.com/
☆*・。★*・。☆*・。★*・。☆*・。★*・。☆

カテゴリー : リフォームコメントをどうぞ

2件

グッドハート株式会社

〒862-0942
熊本市東区江津1丁目16-17

0120-927-172

電話受付 9:00 ~ 18:00
定休日 水曜日

  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • お問い合せ

熊本市南区、東区の不動産売買はグッドホーム熊本の不動産情報サイトにおまかせ下さい!

中古住宅や中古マンションなどの中古売買物件や土地物件探しまで熊本市南区、東区の不動産物件探しをお手伝いいたします。
グッドホーム熊本のホームページでは、中古住宅、中古マンション、土地などの物件種目別や、不動産物件を探す熊本市南区、東区のエリア別、資金計画に合せた物件価格別、部屋数など考えた間取り別、お子さまがいらっしゃるお客様の場合は小学校や中学校などの学校区別で物件の検索をすることができます。
その他にも希望条件やお悩みなどがあれば、直接ご相談ください。
熊本市南区、東区の不動産物件の購入だけではなく新築や中古物件のリフォーム、リノベーションも一緒にご相談ください。

また所有している不動産物件のご売却や任意売却など、皆様の大切な財産の売却に関するご相談も承ります。
売却をお考えの不動産物件の査定も無料で行います。
グッドホーム熊本はお客さまの不動産売買を全力でサポートいたします!